川車サイクリング

今日は、沖ちゃんに誘われて川車の人たちと一緒に走ることに。
沖ちゃんからのメールには、
「今日はサイクリングなのでゆっくり走るよ」
って書いてあったので参加したのですが
川車の人たちのゆっくりと、僕のゆっくりは違うようです(汗)


コース的には、
物見山−松郷峠−定峰峠−物見山
だったんですが、平地の平均速度が40Km/h弱。
普段の自分の速度は32Km/hぐらい。
ついていくのだけで精一杯。物見を越えるころには相当足を使ってましたよ。
松郷、定峰は、根性のみで登りきりました。。。


ということで、今日は走るだけで
いっぱいいっぱいだったので写真は無しです。


今日のコース

より大きな地図で 20100404 を表示