白石峠

今日は、さいたま市近辺で最もキツイとされる白石峠へ。
メンバーはグロッチさん、エースさん、F山先生。


追い風の影響もあって、グロッチさん、エースさんが飛ばす飛ばす。
白石峠に着く前に、結構足を使ってしまった。


F先生と僕で先行スタート。あっという間に、離される。
しばらくしてエースさんに抜かれ、グロッチさんにも追いつかれる。
グロッチさんは、なんか気合が入らないと言って
後ろから携帯で写真とか撮りだすし。。。
もう少し、速く上れるようになりたいが
初めてで足もつかず、40分も何とか切れたし(39分40秒ぐらい)よしとしよう。


登頂記念

グロッチさん撮影


今日のコース
GPSロガーのバッテリーが切れてたのでorz、峠部分のみ抜粋

より大きな地図で 白石峠 を表示