ガス欠

初めて川口車連の皆さんの練習に参加。
まぁ、主力チームにはついていけるわけもないので、
30分先行してスタートするチームの方に参加。
結局、主力チームにはコースの半分も行かずに抜かれ、
最終集合場所でも待っていてもらえなかったんですけどね。。。


で、今日は結構調子よく走っていたんですが
途中、突然ガス欠になってしまい、全然ペダルを回せなくなってしまいました。
一緒に、出稽古に参加していたグロッチさんにスニッカーズをもらい事なきを得たのですが
ちょっとおなか減ったと思っていたら、突然まわせなくなったのであせりましたよ。
グロッチさん、あなたは命の恩人です(笑)


今日のコース

より大きな地図で 20100314 を表示